
--/--/-- --:--

ビリリダマ

2011/04/24 00:00


お久しぶりです。



メイポまったくINしてませんけど


いろんなとこ見る限りだとついにカオス系ボスでたようですね



そんなこんなでINする気がちょっとでません



ギルド無事だといいけどな・・・



まぁ気にしすぎだよね



どう変わったとか教えてくれる親切な人いたらうれしいです^w^



あくまで自分で確かめに行く気はないのであしからず(’



最近暇です



スパロボも全クリしちゃいました


今作なぜーか2週目行く気になれません



てかPSP肩こる(老



というわけでみなさんこれおもしろいからやれよ!っていうのあったら教えてみてくだされ



オンゲーは勘弁な。



でわでわ


gotwo!!

パトラッシュ

2011/04/16 17:55


4月14日に待ちに待ったスパロボが発売されましたー



それもあってちょっとしばらくメイプルはINしないと思います


暇ができたら顔はだすねー



んじゃまたいつかー



gotwo!!


タァイム伊豆真似ー

2011/04/02 00:27




ホントに時間が流れるのって早いですね



去年の今頃を思い返してみると



中3で受験も終わって


思いで作りってのを理由にはっちゃけまくってましたね



いやいや 入学前の緊張で押しつぶされてたかな?w



ほんとに


つい最近のことみたいな感じがしますよ



あれから俺



成長できたのかな


そのとき自分が憧れてた人間に少しでも近づけてたら



うれしいですよね



たまーに昔思い出すと



すっげぇいい気分になります^^




ほっこりした記事でしたw




gotwo!!


[タァイム伊豆真似ー]の続きを読む

change どうみてもちゃんげ

2011/03/21 23:05


被災された方々にお見舞い申し上げます。



辛いかもしれませんががんばってください




家族と生き別れた人たちのコメントを聞いていると胸が痛くなるね・・・



なにもできない自分が悔しいです。














久しぶりにブログいじってみました



っていっても曲を変えただけだけどね

お好みに合うかわかりませんが

またよかったら聞いてください


かなりYUKIちゃん分多いけど気にしない。



最近よく思うのは


音楽の力は偉大だね!


とくに思うようになった理由なんかないんですが('



gotwo!!


[change どうみてもちゃんげ]の続きを読む

地震 自信 自身

2011/03/17 01:06
もう知らない方はいないでしょう



東北地方で震度7、マグニチュード9.0の地震があり



数え切れないほどの人が亡くなりました。



この記事を読んで気分を害される方、「なにいってんだこいつwwww」などと思われる方もいるかと思いますので




続きにこれについての感想を書かせていただきます。




今回は俺もガチだよ!!



[地震 自信 自身]の続きを読む
