スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TOの歴史を掘り起こしたい

2009/07/28 00:20

TOって改めて考えるとすごいっすよね


何がって聞かれると困るんすけどすごいっすよね


俺もけっこう前からやってきたけど


全部揃えたくなってきましたわ



いのまたさんの絵わいいよね


藤島さん嫌いなわけじゃないんだよw


好きになれないだけなんだ



でもいのまた絵でつくってるTOのほうがハマったきがする


ハーツもおもしろかった うん



今までやってきたのって何作なんだろ


テイルズ オブ デスティニー

テイルズ オブ エターニア

テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ デスティニー リメイクver

テイルズ オブ ハーツ

8作か


シンフォニア買えよってよくいわれるんすよね


やろうとわおもってるんすけどw


なんか手がでないってかw


あとわヴェスペリアとテンペストとイノセンスとファンタジアをやればいいわけだな


それで全作制覇だ


がんばろっとw


考えてみると12年間もテイルズやって生きてきました。


ナムコにわほんとにお世話になってます


12年間やってきて思うけど


TOやったことない人わ


デスティニーとデスティニー2わ絶対やるべきだとおもう!


あれわおもしろかったなぁ


うん



そんでしつもーん


もしヴェスペリアかイノセンスかテンペストかファンタジアかシンフォニア買うとしたら


どれ買ったらいいんすかねぇ


そこんとこ教えてくだせぇ


とりあえず新作出る前にがんばってみるか


gotwo!!

追記 op




俺がやってきたテイルズのop~

D



E



D2



R



L




A



H




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
テイルズ オブ ヴェスペリア ps3 テイルズ オブ ヴェスペリア ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ヴェスペリア ps3」へ!  [続きを読む] テイルズ オブ ヴェスペリア ps3 2009/07/28 13:37
 Home 
