
--/--/-- --:--

タンボ

2011/08/20 03:05


さっきのバトンが短かったのでもうひとつ



回答に首をかしげる方も多いかと思いますが


俺自身の頭がおかしいだけで読者様は正常ですのでご心配なく


理解できた方は気軽にcall→119


メイプルストーリーバトン

Q1 50文字までか、なるほどな
A1 いきなりわけのわからない質問はNG
Q2 いつでも金欠?
A2 お金なんてものがなければいいのに
Q3 稼ぐのは、めんどい?
A3 めんどくさいよー
Q4 一度は、どーんと高いものを買ってみたい?
A4 ケチな性格なので・・・
Q5 自分は強いですか?
A5 正直自分は神だと思ってる
Q6 好きな職業は?
A6 ホモ
Q7 それはなぜ?
A7 今年で一番適当なこといいました ごめんなさい
Q8 ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
A8 ホントごめんなさい
Q9 ねぇねぇ明日のテレビみるぅ?
A9 みるみる
Q10 いままでの最高レベルは?
A10 143レベです
Q11 上げ逃げは嬉しい?
A11 嬉しい
Q12 下げ逃げって嬉しすぐるよな?
A12 人それぞれですよね
Q13 やはり友達は多くいた方が良い?
A13 ほしい 友達募集中 どんどんおくってね!
Q14 メイプルの中でも暇になることが多い?
A14 うん
Q15 そのときなにで暇つぶす?
A15 暇
Q16 俺は、SSをたくさんとるなぁ~(ぇ
A16 そう...(無関心)
Q17 バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃
A17 わー
Q18 さすがにめんどくなってきた?
A18 なにが?
Q19 考えるのもめんどい
A19 あぁ、バトンか がんばれー
Q20 メイプルの女子が使うぶりっこ文字についてどう思いますか?
A20 手が込んでるな~って
Q21 1+1は?
A21 無限の可能性
Q22 貴方が思う強いスキルは?
A22 界王拳
Q23 もうそろそろ終わりですね
A23 寂しくなります
Q24 めいぽにINしてだれもいなかったらどうする?
A24 帰る
Q25 好きなchは?
A25 6ch神
Q26 道場は、どのボスまで倒せますか?
A26 レヴィアタンだったかな?
Q27 だよねwパパフィクシ技あたらんよなw
A27 うん
Q28 ぇ?命中が低いだけ?
A28 ぇ?なんで小さいぇ?
Q29 Q30ひらめいた!
A29 おお
Q30 人生辛いことがあっても乗り越えることで何かがあるはずだよ。
A30 あなたが好きです

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてポプラで活動中のいけめんさん←
訪問ありがとうございますww
さっそくですがー
リンクいただきますね//



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/13 18:26
 Home 
