
--/--/-- --:--

トンボ

2011/08/20 02:51



更新しなきゃなーっとおもってたですけど


結局ネタがないのでしなかったわけですが


この世にバトンという究極兵器があったのを忘れてましたね


それではどうぞ↓↓


メイプルストーリー カチンときそうなバトンバトン

Q1 テメェ 誰だよ。
A1 goゴッツtwoっていいます
Q2 俺の質問に答える気あんのヵ?
A2 がんばりますね
Q3 んじゃぁ 質問してやらぁ。
A3 お願いします
Q4 一番つえーやつのLvと職 教えろや。
A4 超野菜人 200LVです
Q5 ぁん?何だよそのLvゎよぉー
A5 ごめんなさいね
Q6 好きな狩場ゎどこだよ。
A6 わかんないです
Q7 ちょwwwwそんなところで狩ってるのかwwww
A7 痴呆やめろ
Q8 お前ゎタラコスパゲッティー好きなのかww俺ぁガキに興味ねェんだよ。
A8 キューピーのあえるだけのタラコスパゲッティーがオススメですよ
Q9 は?
A9 怖い
Q10 てめェ 好きな武器なんだよゴルァァァァァァァ
A10 弓です
Q11 あ?こたえる気あんのかよ
A11 痴呆やめろ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
