スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タァイム伊豆真似ー

2011/04/02 00:27




ホントに時間が流れるのって早いですね



去年の今頃を思い返してみると



中3で受験も終わって


思いで作りってのを理由にはっちゃけまくってましたね



いやいや 入学前の緊張で押しつぶされてたかな?w



ほんとに


つい最近のことみたいな感じがしますよ



あれから俺



成長できたのかな


そのとき自分が憧れてた人間に少しでも近づけてたら



うれしいですよね



たまーに昔思い出すと



すっげぇいい気分になります^^




ほっこりした記事でしたw




gotwo!!



たけぞー>数え切れないほど失くしてまた拾い集めりゃいいさ!


射るc>おいどんをナメないほうがいいでごわす


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ごっつcブログみました
よかったらリンクおねがいします



Trackback

Trackback URL:
 Home 
