
--/--/-- --:--

change どうみてもちゃんげ

2011/03/21 23:05


被災された方々にお見舞い申し上げます。



辛いかもしれませんががんばってください




家族と生き別れた人たちのコメントを聞いていると胸が痛くなるね・・・



なにもできない自分が悔しいです。














久しぶりにブログいじってみました



っていっても曲を変えただけだけどね

お好みに合うかわかりませんが

またよかったら聞いてください


かなりYUKIちゃん分多いけど気にしない。



最近よく思うのは


音楽の力は偉大だね!


とくに思うようになった理由なんかないんですが('



gotwo!!



ロスト,マサイ>いいからお前ら節電か募金しろ。


たけぞー>せ・・・せやで!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

たったひとつのことが今を迷わせてるんだ!



No title

たまにはいい事言うね^3^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
