fc2ブログ

ソロモンよぉ 私は(ry

2010/07/09 23:27

意外と読者いるんだね!



うれしくなっちゃうよ もうw




さて




そんなこんなで本格的にブログ再開といこうかと思いますね。





リアの現状!




釣りしてばっかです(’




うち水産系の高校だから釣り馬鹿がものっすごいいるわけね




で、



俺もまぁその一人なんだけど




まぁ釣りに誘われるわ誘われるわ



今日もいってきましたよ 大雨の中・・・。




あほらしく思えてくるね



それでも行っちゃう自分が好き///




んでね


うちのクラス女子4人しかいないんだけど




とある事件から全員に嫌われちゃったんですね('A




内容わ気になるなら今度書きます・・・。



もう2ヶ月くらい経つね。



まぁクラスの女子に希望ないよね。。。。



そんなかわいくねぇけど!



つかそれ俺が悪くねぇんだけどね!



むこうの勘違いなんだけどね!



許してくれても俺が許さねぇっつーの




そんなこんなでカオスな日常です



みんな苦労してんだよな・・・ 多分・・・。








きのこだけど




たまにやってっから



運よかったら会えるかもNE☆



そっちのほうわいつしっかり復帰するかわからん状況



それではみなさん



また。



gotwo!!




スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

火拳!!



覚えているだろうか。

覚えていないだろうけども。
一年ほど前、いや2年?
メイプルでご一緒させていただいた
ふわです。
ちょっと懐かしくなってみにきますた

まだメイポやってる?



Trackback

Trackback URL:
 Home