
--/--/-- --:--

PC禁止ktkr

2009/12/22 00:44
題名の通りだぴょん♪



PC止められたぴょん♪




でね




冬休みだよ。明日から




娯楽がなくなりそう




PCってでかいよね




でさ



来年のお年玉を何に使おうかなぁ~っていろいろ考えてるんだ





1. 思い切ってIpod touch

2. ギター

3. ゲーム用のPC

4. ダッチワイh・・・いやなんでもない。



さぁてどうしよう




まぁまだ今年も8日残ってるんだ


つかさ




最近性格が暗くなってきた気がするYO





どうしよ


 


メイポ久しぶりにやりたいんだぜ。。。。




まぁそのうちいくとおもうよ



でも今まで使ってたPC(今止められてるやつ)だとどうも最近のメイポわできなくなったっぽい




そんでもそのうちいくとおもうよ。




gotwo!!





追記: 最近マジ暇です
    つーことでlovermoko_alece_jackson@yahoo.co.jp
    誰でもいいんで送ってくれ
    

更に追記: 失礼ながら↑のメアド間違ってました。
     正しくわ lovermoko_alice_jackson@yahoo.co.jp
     嫁の名前を間違えるとわ・・・何たる失態



gotwo!!






[PC禁止ktkr]の続きを読む
