
--/--/-- --:--

文化祭終了!

2009/10/28 17:36
おわったよ~


文化祭


めっちゃ疲れた~



死ぬかとおもうほど緊張したわ



マジで緊張した



しゃべる時声震えてたらしいしwww




いやぁ・・・・



楽しかったよ!



昨日わあんなこといってたけど



実際かなり楽しかった





バッチリいじられたけどね




まぁ思ったよりわいじらんなかった



これで解散するのかわまだ未定



できれば続けたいと思ってる




受験勉強ばっかじゃつまんねぇし!


まぁこれからそれなりに勉強やっていくつもりですよ。。。



言っててやんないのが事実なんだろうけど(’




趣味として続けていこうと思ってる



ほかのメンバーわどうかしらないけどね



でも今日わ楽しかった!



gotwo!!





