
--/--/-- --:--

TO映画化したああああああああああああああ

2009/09/23 19:56

聞きました!?


TO映画化ですよ 奥さん!


ヤバいってヤバいって


見ないと死ぬよ?(ハ


でもね!


ヴェスペリアってなに!



俺がめっちゃほしがってるけど買えないやつじゃん。


映画見ちゃったらめっちゃほしくなるじゃないかああああああ



知るかって感じだよね(’


まぁみようぜ


TO知らない人もさ


これきっかけにハマったりしようぜ


な?


見て損わないよ うん


この記事見たら絶対みろよ!


詳細わこちらから↓↓↓

TO映画化ひゃっほい


なんかね


PS3でヴェスペリアってリメイク版でたんすよ


それこれから買おうと思ってる人も

なんかこれ本編の前置きらしいから


見てもネタバレにならないっすよ・・・・多分。


なったらごめんネ☆







まぁいいや


気にしない!


gotwo!!



