
--/--/-- --:--

やっべぇ~

2009/01/31 22:49
あぁぁぁぁぁぁぁ


やっちゃいましたね;;


1日1更新失敗;; 

2日間pcできない状況にありました~


悔しいです・・・・


くやしいです!o(`曲´)o


。。。。

今のわすれてくださいw



まぁ1日1更新はあきらめて~~~


Maple0046.jpg

・・・・・・・・

はっSS間違えたかな(殴

Maple0048.jpg


わかりにくいっすね;;

まぁ死んでるの俺じゃないんでwww

MCたのしくやってますよぉ♪


んでmc飽きて狩りにいったりしてます^^


Maple0049.jpg



ここでいいんですかね?

狩場よくわかんねょ

どこがいいんですかねぇ


まぁpgあるからpg吸いもいいんですけど


何気にけっこうLvあがってるんですよ♪

てかゴッツ全然やってないっすw


弓って4次までハンパないっすね(っ-;)



まぁがんばってこぉ~~~~


それじゃ!

gotwo!!







