
--/--/-- --:--

夜這い。

2011/02/10 20:40


いや、やましいことはしてないよ!?ホントだよ!?




今ね、


リンクしてあったブログふわふわ~っと回ってみたんだけど






ほとんどみんなやめちゃってたね




やってた人の見るとすごいうれしくなったんだ




でも続いてる人って



すごい来客数なんだよね~



俺のブログは一体なんなんでしょうww




話は変わって最近ぽぷらでイケメンを名乗る男が出始めました



なつかしいねあのころが。



今となっちゃ立派な黒歴史



でも俺がぽぷらのイケメンであることは変わりないと思うんだ!



まだまだ俺も修行が足りないな・・・




熱のほうですが上がる一方です



連休はいるよね・・・



早く治ってくれぃ。。



みなさん風邪、インフルエンザホントに気をつけましょうね!




gotwo!!







TOバトンだわっしょいわっしょい

2009/08/14 12:30

テイルズ好きに30の質問!バトン

Q1 名前は?
A1 ゴッツ 俺こそがTOの覇者だああ
Q2 テイルズ暦は何年?
A2 12年!
Q3 始めたきっかけは?
A3 兄貴が買ってきた
Q4 初テイルズの年齢は?
A4 3歳
Q5 その初テイルズとは?
A5 デスティニー
Q6 一番最初にクリアしたテイルズは?
A6 エターニア
Q7 好きなキャラは?(3人まで)
A7 リオン=マグナス ガイ=セシル ベリル=ベニト
Q8 嫌いなキャラは?(3人まで)
A8 いねぇww あえて言うなら ミクトランとストリーガウかな
Q9 好きなシーンは?(3つまで)
A9 リオンが流されるとこ カイルがリアラと出会うとこ(ED) エターニアのラスト
Q10 嫌いなシーンは?(3つまで)
A10 ない!
Q11 おもしろかったシーンは?(3つまで)
A11 シングののぞき
Q12 好きなセリフは?(3つまで)
A12 リオン「たとえ何度生まれ変わろうとも、僕はこの道を選ぶ!」 シング「ここで逃げたら、二度とコハクに信じてもらえないっ!」 ジューダス書きたいけど入んねぇorz
Q13 嫌いなセリフは?(3つまで)
A13 ルーク「俺は悪くねぇ!」
Q14 おもしろかったセリフは?(3つまで)
A14 フォッグ「あれはあれだろ!」
Q15 いのまた派?藤島派?
A15 いのまた派にきまってんだろおおおおおおおおおおおおおおお
Q16 好きなテイルズは?(3つまで)
A16 デスティニー エターニア デスティニー2
Q17 イマイチなテイルズは?(3つまで)
A17 レジェンディア以外ないかな
Q18 好きな武器は?(3つまで)
A18 ディムロス イクティノス エレキギター
Q19 好きな防具は?(3つまで)
A19 防具・・・ フォルティックアーマー ゴールデンヘルム マム・ベイン
Q20 好きな装飾品は?(3つまで)
A20 ピヨハン タリスマン コンボコマンド
Q21 好きなアイテムは?(3つまで)
A21 アップルグミ ピーチグミ レモングミ
Q22 好きな料理は?(3つまで)
A22 おにぎり カルボナーラ スイートパフェ
Q23 好きな技は?(3つまで)
A23 空牙昇龍脚 極光剣 魔人闇
Q24 好きな術は?(3つまで)
A24 エンシェントノヴァ ブレイジングハーツ イグニートプリズン
Q25 好きな秘奥義は?(3つまで)
A25 義聖精霊剣 真神煉獄刹 震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃
Q26 強かったボスは?(3つまで)
A26 バルバトスだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ぶるあああああ
Q27 弱かったボスは?(3つまで)
A27 ハーツわ基本全部弱かったな
Q28 ストーリーが一番よかったテイルズは?
A28 ん~ ストーリーはレジェンディアがいいってよくきくよね あぁでもD2いいかも
Q29 戦闘が一番よかったテイルズは?
A29 俺はD2が好きだ!
Q30 最後に一言!
A30 このピーマン野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このバトンに回答する / 回答した人を見る


やっぱTOっていいよね!


暇なやつやれや


gotwo!!


サブ紹介

2009/01/26 22:52

金豚


これサブです、、、、、、


すいませんこれもイケメンすぎてぇ(殴


で、、、、ですね


まぁやることないんです




しってました?

リンクにもあるけどHappinessのoシキ坊ブログネタくれたりなかなかいいやつなんですが

まぁそいつと雑談してんたんですが、、


シキ坊実わ。。。。。


オネェ



あぁ知らない人多いですよね・・・ABC男説

えぇっとじゃあ一応説明しときますね

人間には!

3タイプの男がいるんです・・・・・・・・

↑でもいってますけどAオープンエロ Bエロくても隠してる Cオネェでエロくない


↑画像、完璧Cっていってますよね。。。

まぁこういうことですよねwwww


ちょっと引きました;;



ぁ あとなんかできたんで載せますw


遊び物



さてさて最後ですね



またまた19を載せさせていただきます♪~♪~♪








えぇっと
前の動画にも入ってましたが

1曲選んで1番好きな「蒲公英~たんぽぽ~」です、、

絶対聞いてください  正直前奏のピアノ聴いて何も思わないなら人間じゃないっすよ!

そしてもうひとつ





これも好きなんで是非聞いてくださいね


前の記事もそうですけど動画聞いたらコメントに感想書いてくれるとうれしいっす


それでわぁ~~


gotwo!!


改めて

2009/01/17 14:59
改めて自己紹介しときま~す
海賊狩り
↑の人物ゴッツですw まぁいまはこんなん狩ったり

ハゲ
こんなん狩ったりしてますw


まぁ こんなもんでいいかなw

初!!

2009/01/17 14:33
ぁっ 



はい;; どうもゴッツですっ なんかブログつくっちゃったんでよろしくね♪
 Home 
