
--/--/-- --:--

うんこたれ

2011/08/25 00:25



最近ネタがバトンくらいしかないので許してくださいね



なんかちょっとキャラが自分らしくない気がする。



↓↓↓


メイプルストーリー ヘタレな30問バトン^^;バトン

Q1 ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
A1 あらこんにちわ
Q2 名前と職業と性別とLVを5文字にまとめて答えてください^^b
A2 私、goゴッツtwoっていいます。性別はギリギリ男です。職業は弓使いをしております レベルは144Lvになりましたー ほめてほめて
Q3 あなたがやってる職業・・・強いですかね?
A3 強杉ィィィ
Q4 強くないとしても・・・楽しいよね?
A4 楽しいよ
Q5 え、楽しくないの・・・?
A5 お耳が悪い方なんでしょうか
Q6 所持メルはいくらほどですか?
A6 7億ありました リッチ☆
Q7 所持キャラは全部で何体ですか???
A7 7体くらいいたんじゃないかな・・・
Q8 戦士についてどう思いますか?
A8 毛深い
Q9 魔法使いについてどう思いますか?
A9 ハリーポッター終わっちゃったね
Q10 弓使いについてどう思いますか?
A10 裕美さんが好きです
Q11 盗賊についてどう思いますか?
A11 息苦しそう
Q12 海賊についてどう思いますか?
A12 いい人
Q13 だめだ・・・ネタ尽きたpq
A13 がんばってくださいよー
Q14 メイプル歴どのくらいですかね・・・?
A14 今年で6年です
Q15 アランの存在・・・スマッシュとか反則だよねぇ?
A15 なにそれ知らない
Q16 ローリングフック!(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
A16 師匠と呼ばせてください
Q17 他職に憧れたことありますか???
A17 あります でもやりたいとおもいません(?)
Q18 投げと聖魔とDKの3人合わせて御三家っていいますけど・・・(古)
A18 そう・・・(無関心)
Q19 ジョイパットとか持ってる??
A19 使ってますよ
Q20 今更だけど所属ギルド教えて・・・?
A20 らいおん像(大嘘)
Q21 ヘタレなバトンって書いてあったけど、やっぱりヘタレだよね?
A21 うん(適当)
Q22 やはりネタ尽きたpq
A22 がんばれーーー
Q23 メイプルは1日どのくらいしてます?
A23 2時間くらい?
Q24 ぇっ、20時間もしてるの!?
A24 耳鼻科ご紹介しましょうか・・・?
Q25 (。。;)ショボーン
A25 大丈夫 きっとよくなりますよ
Q26 暴風の矢とかラピッドファイアとかどう思う?
A26 すさまじい指の動きだなぁって
Q27 赤字だけど強い職、黒字だけど弱い職 あなたはどっち派?
A27 弱くて楽しい職(痴呆)
Q28 そろそろ終わりますねぇ~
A28 お疲れ様でしたー
Q29 最後にブログ読者の皆様に一言・・・
A29 もっと俺のブログ読んでよ・・・
Q30 回答тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
A30 手の込んだ文字だなぁ・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


タンボ

2011/08/20 03:05


さっきのバトンが短かったのでもうひとつ



回答に首をかしげる方も多いかと思いますが


俺自身の頭がおかしいだけで読者様は正常ですのでご心配なく


理解できた方は気軽にcall→119


メイプルストーリーバトン

Q1 50文字までか、なるほどな
A1 いきなりわけのわからない質問はNG
Q2 いつでも金欠?
A2 お金なんてものがなければいいのに
Q3 稼ぐのは、めんどい?
A3 めんどくさいよー
Q4 一度は、どーんと高いものを買ってみたい?
A4 ケチな性格なので・・・
Q5 自分は強いですか?
A5 正直自分は神だと思ってる
Q6 好きな職業は?
A6 ホモ
Q7 それはなぜ?
A7 今年で一番適当なこといいました ごめんなさい
Q8 ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
A8 ホントごめんなさい
Q9 ねぇねぇ明日のテレビみるぅ?
A9 みるみる
Q10 いままでの最高レベルは?
A10 143レベです
Q11 上げ逃げは嬉しい?
A11 嬉しい
Q12 下げ逃げって嬉しすぐるよな?
A12 人それぞれですよね
Q13 やはり友達は多くいた方が良い?
A13 ほしい 友達募集中 どんどんおくってね!
Q14 メイプルの中でも暇になることが多い?
A14 うん
Q15 そのときなにで暇つぶす?
A15 暇
Q16 俺は、SSをたくさんとるなぁ~(ぇ
A16 そう...(無関心)
Q17 バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃
A17 わー
Q18 さすがにめんどくなってきた?
A18 なにが?
Q19 考えるのもめんどい
A19 あぁ、バトンか がんばれー
Q20 メイプルの女子が使うぶりっこ文字についてどう思いますか?
A20 手が込んでるな~って
Q21 1+1は?
A21 無限の可能性
Q22 貴方が思う強いスキルは?
A22 界王拳
Q23 もうそろそろ終わりですね
A23 寂しくなります
Q24 めいぽにINしてだれもいなかったらどうする?
A24 帰る
Q25 好きなchは?
A25 6ch神
Q26 道場は、どのボスまで倒せますか?
A26 レヴィアタンだったかな?
Q27 だよねwパパフィクシ技あたらんよなw
A27 うん
Q28 ぇ?命中が低いだけ?
A28 ぇ?なんで小さいぇ?
Q29 Q30ひらめいた!
A29 おお
Q30 人生辛いことがあっても乗り越えることで何かがあるはずだよ。
A30 あなたが好きです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

トンボ

2011/08/20 02:51



更新しなきゃなーっとおもってたですけど


結局ネタがないのでしなかったわけですが


この世にバトンという究極兵器があったのを忘れてましたね


それではどうぞ↓↓


メイプルストーリー カチンときそうなバトンバトン

Q1 テメェ 誰だよ。
A1 goゴッツtwoっていいます
Q2 俺の質問に答える気あんのヵ?
A2 がんばりますね
Q3 んじゃぁ 質問してやらぁ。
A3 お願いします
Q4 一番つえーやつのLvと職 教えろや。
A4 超野菜人 200LVです
Q5 ぁん?何だよそのLvゎよぉー
A5 ごめんなさいね
Q6 好きな狩場ゎどこだよ。
A6 わかんないです
Q7 ちょwwwwそんなところで狩ってるのかwwww
A7 痴呆やめろ
Q8 お前ゎタラコスパゲッティー好きなのかww俺ぁガキに興味ねェんだよ。
A8 キューピーのあえるだけのタラコスパゲッティーがオススメですよ
Q9 は?
A9 怖い
Q10 てめェ 好きな武器なんだよゴルァァァァァァァ
A10 弓です
Q11 あ?こたえる気あんのかよ
A11 痴呆やめろ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

enjoy summer vacation

2011/08/05 14:56



お久しぶりです



俺です



更新は何ヶ月ぶりだろうね



メイポ飽きてしばらく放置してましたけど




休み入って暇になったんで復活しようかなぁ~と思ってます



で今日


久しぶりに入ったらけっこう皆さん友達キープしててくれたみたいで


素直にうれしかった///




でもやっぱ賑やかさにかけるんで知らないお友達から懐かしいお友達まで大募集





寂しいと死んじゃうタイプらしいのでお願いします




gotwo!!



おっちゃん

2011/04/26 01:58


もう日が明けてしまいましたけど



昨日は俺の誕生日でしたよ!



思ったよりいろんな人に祝ってもらえました^^



素直にうれしかったよ!



みんなありがとうね!



gotwo!!



